お客様の声

☆テレビで一度見たことがあったのですが、どこに行っても売っていなくってネットで調べたらあったので思わず5個まとめて買っちゃいました(笑)
竿が無くても干せるので、下着以外のものも干しています。

☆2世帯住宅に住んでいるのですが、姑の視線が気になると言ったら主人が買ってくれました。

☆夏は気にせずに外に干せてとっても良く乾くし紫外線も気にしなくていいのでとても気に入っています。また、冬はうちは暖房で家の中で干すのですが人の目を気にしなくて良くなったので本当に重宝しています。

☆文化祭で女装をしたところはまってしまいました。ハンガーの下にぶら下げてそのままクローゼットにしまえるので助かっています。

☆自宅のベランダは隣のアパートから丸見えで、長いこと下着干しには苦労して いました。バスタオルでまわりを囲ってみたり、シャツの中に無理やり干してみたり。ただ・・・それだとめんどうだし、どうしても乾きが悪かったり で・・・。このハンガーはそんな悩みを解消してくれました。 

☆ハンガーの下に干したらちょうどベランダの塀で見えなくなります。とっても気に入っています。

☆我が家は下着は部屋干し!だから全然気にしていませんでした。が、上の中学生の娘がブラジャーデビューして、下の小学生の弟の友達が遊びにきたときに、 目線が気になると言いだしました。そこで何かないかなとネットで探したらこれにたどりつきました。それから私の特大パンティ(笑)もランジェリーキーパー に干しています。

☆小学5年生の娘がはじめてブラジャーをつけたのですが、洗濯物を干していたら近所の同級生に見られてからかわれたらしいんです。それで、この商品をみつ けてこれだ!って!!プチブラ世代にはピッタリですね!☆私は布ナプキンを使うのでとっても助かっています。☆単身赴任なのですが、アパートで干すペース が狭いのでハンガーひとつで洗濯ものが干せて便利です。

☆子育て中です。授乳パッドを干すのにとてもいいです。

☆アパートを契約した時にいただきました。とても重宝しています。

☆私は乳がん手術後、乳がんブラジャーを使っているのですが、このハンガーのおかげで干すのが苦にならなくなりました。

☆義母が失禁ショーツを干すのが恥ずかしいといったのでプレゼントしたらとても喜びました。

 ☆同棲をはじめてちょっと下着を干すのに抵抗がありましたが、この商品を見て「これだ!」と思いました。とても重宝に使っています。

☆一人暮らしの女性には強い見方です。いつも色あせないように日陰に干してましたが、これなら他の洗濯物と一緒に干せます。

☆僕はときどきコスプレをするのですが、下着とか干すのにためらっていました。この商品を見つけてすぐにこれだ!と思いました。男性用のシャツをかぶせれば全然わからないので堂々とベランダに干しています。

☆彼女にプレゼントしました。気に入ってくれているみたいです。

☆もともとハートの形が可愛いので購入したのですが、ハンガーにぶら下げて使うので狭いベランダにもたくさん干せるので追加注文しました。靴下を干したり息子のズボンを干すのにも使っています。

☆町内で下着泥棒が流行っているので町内会で購入して配りましたら、とても喜ばれました。

☆  なんと!小学生の娘の水着が取られました。それもスクール水着!なんでそんなものを・・・・・と言っていたら、妹がそういう趣味の人がいるのよって・・・・・・。
娘に何かあったらと思うと怖くなって・・・・・そこでこのランジェりーキーパーを購入しました。水着はもちろん下着も干しています。主人の大きめのパジャマを被せて干しています。水着用と下着用と私用と3つ買いました(´∀`*)

☆下着は、入浴時に手洗いして、浴室や洗面所に干しているのですが、来客の際の置き場所に困っていました。(その際はタオルにくるんで洗濯機の中に入れてました。)この商品があるおかげで、今はもう気になりません。外干しも出来ますし、本当に良いお買い物をしました。

☆  娘が初潮がはじまったので、自分で洗って干してねってプレゼントしました。喜んで使ってくれていますo(^▽^)o

☆ 今年はお盆に主人の実家に長く滞在したので、洗濯もすることに。
主人のお兄さんがまだ独身なのでちょっと下着を干すのは刺激が強いかなと思いお取り寄せして持って行きました。気にせずに干せてよかったです。

☆冬は洗濯物が乾きにくいので外干しの後部屋にしばらく干しますが、今まで年頃の息子の目が気になっていましたが、最近はハンガーごとほせばいいのでとても便利です。

☆私は胸が小さいのでパッドを入れていますが干すのを見られたくなくて・・・・・・そんなときこのひみつのハンガーを見つけました。